京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スヨイル予告@1日

2月に入りました!
先週はアカデミー賞後祭りのような放送となりましたが(笑)今週から通常放送です♪
初心に戻って、楽しい番組作りを心がけつつ楽しくやっていきたいと思います!
今週もお付き合い宜しくお願いします♪♪

〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪

先日の1.21大阪大会で収録♪
担当ポッドキャスターは小峠選手、ゲストは丸藤正道選手です♪

『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

2/1のランキングは『意味不明!?不思議すぎる世界のことわざランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*ズボンのような上着(ドイツ)
*ベーコンを求めてソーセージを投げる(ドイツ)
*キノコのピローグを食べても舌は歯の後ろにしまっておけ(ロシア)
*広場へ行け、相談しろ。家へ帰れ、好きなようにやれ(イタリア)
*パンとワインで進んでゆける。(スペイン)
*私がいないところで私が結婚していた(ロシア)
*飢えは叔母さんではないからピロシキをくれたりしない(ロシア)
*おでこより高いところに耳は生えてこない。(ロシア)
*贈り物の馬の口を見るな(イタリア)
*御飯は御粥になってしまった(インドネシア)

気になることわざを選んで、意味を想像してみてくださいね♪

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、 1日 21:50♪)



『プロレス・リングフリー』
「プロレスヒストリア」でプロレスの歴史をお勉強!?
今週は1993年にタイムスリップ!


『ピックアップミュージック』
Bryan Adamsの『Cuts Like A Knife』をピックアップ!
[PR]
by suyoiru | 2017-01-31 18:13 | おしらせ | Comments(0)