京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スヨイル予告@25日

22日はfm-GIGアカデミー賞の授賞式でした♪

ラジオ固めの青木選手も出席の中、スヨイルからは
・最優秀作品賞生放送部門
・最優秀助演男優賞
を受賞する事が出来ました!

ご報告・裏話など、たっぷりとお伝えします♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪
*不定期放送となります*

電話生出演の青木選手へ メッセージお寄せ下さい♪

青木選手へのメッセージはdragon@fm-gig.net「ダブルA」係まで!



『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

1/25のランキングは『初詣に行くとありがちなことランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*おみくじの「吉」「中吉」「小吉」「末吉」の順番が分からない
*行こうとは思うけど、毎年たいてい行かない
*毎年おみくじがパッとしない
*混雑しすぎで本殿のはるか手前でお参りして帰る
*近所の神社で友達にあってしまう
*おみくじで言われてることが難しくて理解できない
*寒すぎてトイレに行ったら行列に戻れなくなる
*混雑にうんざりして同行の人と新年からケンカ
*後ろの人が投げた賽銭が当たる
*一緒に行った人とはぐれ、携帯の電波もつながらない



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、25日 午後9:50♪)


『プロレス・リングフリー』
「プロレスヒストリア」でプロレスの歴史をお勉強!?
今週は1993年にタイムスリップ♪


『ピックアップミュージック』
Guns N' Rosesの『G N' R Lies』をピックアップ!
[PR]
by suyoiru | 2017-01-24 22:49 | おしらせ | Comments(0)