京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヨイル予告@28日

毎月28日は語呂合わせでニワトリの日。

それはさておき、9/28は吹石一恵さんのお誕生日。
福山雅治さんと結婚→妊娠発表と、おめでたいことが続いてますね〜。
確かバースデー婚だったから1周年になるのでしょうか??

とんでも社会ニュースになった「ましゃロス」
所属事務所の株価暴落。

一年経って落ち着いたとはいえ、与える影響はとんでもないな〜と再認識いたしました(^^;)

〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『コネタニュース拾い読み』
どーでもいいようでちょっと気になるコネタを紹介します。

『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

9/28のランキングは『大変すぎる…だが爆笑しちゃう「#坊さんあるある」ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*麦茶じゃなくめんつゆが出てくる
*玄関口でよく犬に吠えられるかあるいは襲われる
*あれ、ここの娘さん、いつの間にかギャルになってる
*頭陀袋の房で猫が釣れる確率は異常。
*副住職より住職に来てほしかった感が出過ぎていてしょんぼり帰るときがある
*コンビニ前でアクエリアスで水分補給をしていたら「茶じゃねぇんだ…w」と高校生の集団に言われる。
*精一杯のクールビズ、ノースリーブ襦袢がある。
*読めない戒名はうにょうにょ言う
*叩くたびに離れて行く木魚
*室内犬と並んでお経読んでる時の癒やされ感。



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、28日 午後9:50♪)


『プロレス・リングフリー』
「プロレスヒストリア」でプロレスの歴史をお勉強!?
昔に遡ってプロレスの歴史を勉強してきましたが、折り返して現在に向かって再スタート!
今週は1978年をピックアップ♪


『ピックアップミュージック』
Courtney Loveの『America's sweetheart』をピックアップ!
[PR]
by suyoiru | 2016-09-27 15:44 | おしらせ | Comments(0)