京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スヨイル予告@13日

春のような暖かさだった2016年の始まりですが、今週は冬の寒さ厳しくなりそうですね。
特番で始まったスヨイルも、今週から通常運転!
改めて2016年も宜しくお願いします♪

〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪

担当ポッドキャスターは、小峠選手!


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

1/13のランキングは『風邪やインフルエンザに効きそうな国内外の民間療法ランキング!』(goo調べ)
次の15個の中から、選んでください♪
*しょうが湯を飲む(日本)
*お茶でうがいする(日本)
*布団ぐるぐる巻きで汗を大量に出す(日本)
*痛いけど鼻うがいする(日本)
*温めたジンジャーエールを飲む(カナダ)
*カモミールティーを飲む(ドイツ)
*氷まくらで頭をめっちゃ冷やす(日本)
*ホットワインを飲んで寝る(ヨーロッパ)
*卵酒を飲む(日本)
*薬局で買ったゴキブリ1匹と梅干し1個にお湯を注いで飲む(マレーシア)
*耳にたまねぎを詰める(スイス)
*からだをつねって毒素を出す(中国)
*ニンニクを首からさげる(カザフスタン)
*熱して冷ましたごま油でうがいする(インド)
*全身にヘビを這わせてマッサージする(イスラエル)


投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、 13日 21:50♪)




『プロレス・リングフリー』
「プロレスヒストリア」でプロレスの歴史をお勉強!?
今週は1997年をピックアップします!
[PR]
by suyoiru | 2016-01-12 20:20 | おしらせ | Comments(0)