京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スヨイル予告@7日

10/7はミステリー記念日。
エドガー・アラン・ポーが亡くなった日だそうです。

小学生の時、江戸川乱歩にハマってましたね〜。
本屋さんで買ったり学校の図書館で借りたりしつつ、片っ端から読んでた記憶があります。
金田一は表紙が怖かったのでほぼ手を付けず。。
何冊かは、表紙を外して読みましたが^^;
懐かしい想い出です。


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪
*生放送翌日、Podcast配信*

担当ポッドキャスターは、小峠選手!


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

10/7のランキングは『嫌われていた小学校の先生の特徴ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪
*えこひいきをする
*話が長くてつまらない
*突然キレ出す
*すぐに体罰をする
*体臭や口臭、整髪料などが臭い
*フケが多いなど不潔
*ものすごく上から教える
*話すとき高確率でツバが飛ぶ
*女子の体をやたらに触る
*宿題が多いか面倒なものばかり


投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、7日 午後9:50♪)




『プロレス・リングフリー』
「プロレスヒストリア」でプロレスの歴史をお勉強!?
今週は2005年をピックアップします!
[PR]
by suyoiru | 2015-10-06 21:23 | おしらせ | Comments(0)