京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スヨイル特番!〜ラジオ固め120分超拡大スペシャル!〜

7/1のスヨイルは特番!
スタジオゲストに全日本プロレスの青木選手を迎えての2時間生放送♪

青木選手へのメッセージも大募集中!
dragon@fm-gig.net『ダブルA』係までお待ちしています♪

いつものスヨイルコーナーもやりますよ〜(^ー^)



『スヨキング』

世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

7/1のランキングは『「ある意味カッコいい!」と思うニートの名言ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*働いたら負けかなと思ってる。
*働かなくても食う飯はうまい。
*ニートは一日にしてならず。
*上を見ることに疲れたら下を見ろ。そこで俺はいつでも待ってる。
*社会の底辺は俺が守る。
*明日から本気出す!
*働けないんじゃない、働かないんだ。
*自宅警備やってます。
*俺には何もない。そして何もないまま死ぬだろう。
*俺が働かないことで俺の代わりにだれか一人、職を持てる。俺はそういうことに幸せを感じるんだ

何言ってんだよ、バカ野郎!的意見でもOK(笑)
とにかく引っかかった言葉を選んでください♪

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、1日 午後10:00♪)


『何でも聞いて 青木の広場』
特番限定コーナー!
青木選手に相談したい悩み事や、ズバリ解決して欲しい問題
もしくは困らせてやろう無茶振りもアリ!
一刀両断、ぶった切ってくれることでしょう♪

dragon@fm-gig.net『青木の広場』係




生放送当日は、映像配信でどうぞ♪
『映像放送』クリックすると音が出ます(生放送中のみ起動)
[PR]
by suyoiru | 2015-06-29 19:11 | おしらせ | Comments(0)