京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スヨイル予告@7日

2015年!
今年もお付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪
*生放送翌日、Podcast配信*

担当ポッドキャスターは、小峠選手!


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

1/7のランキングは『「器がちっちゃいなー」と思う人の特徴ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪
*立場の弱い人に対して横柄な態度をとる
*他人の批判ばかりしている
*自分の間違いを絶対に認めない
*絶対に謝らない
*自分の思い通りにならないと不機嫌になる
*人の成功を素直に喜べない
*自分を否定されると不機嫌になる
*すぐに責任から逃れたがる
*1円単位で割り勘にする
*自分の自慢話ばかりして、人の話を聞こうとしない



もともとは「女性が「器がちっちゃいなー」と思う男性の特徴ランキング」なのですが
女性も男性も関係なく器がちっちゃい言動でしょ!ということで単純に「人」とさせてもらいましたー。

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、7日 午後9:40♪)



『プロレス・リングフリー』
「プロレス大辞典」
プロレスに関する言葉をお題にして、関連するエピソードや解説をしていくコーナー。

今回は「と」から始まる言葉で、以下の3つがお題です。

・東京ドーム
・トペ
・トラースキック

エピソードお持ちの方は、是非番組に参加してください♪


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアからは選手が交代制で、ドラゴンゲートからはしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE

[PR]
by suyoiru | 2015-01-06 18:34 | おしらせ | Comments(0)