京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@17日

2014年も残り少なくなってきました!
スヨイルの放送も、年内はあと2回ですよ〜〜!!

〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪
*生放送翌日、Podcast配信*

担当ポッドキャスターは、小峠選手!


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

12/17のランキングは『「それ本当?」と疑ってしまうアパレル店員のセリフランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪
*(試着をしたとき)すごくお似合いです~
*これ最後の一着なんですよ~
*(試着をしたとき)あ!かわいい~
*これすごく人気ですぐ売り切れちゃうんですよ~
*(試着をしてサイズが小さかったとき)上から何か羽織れば大丈夫ですよ
*(試着をしてサイズが小さかったとき)タイトなシルエットのほうが痩せて見えますよ~
*ストレッチ素材なので、今は多少キツくても体に馴染みますよ~
*これ私も持ってるんです~
*(試着をしてサイズが大きかったとき)洗うと少し縮むので、大きめくらいがいいですよ~
*これ今日入ってきたばっかりなんです~



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、17日 午後9:40♪)



『プロレス・リングフリー』
「プロレス大辞典」
プロレスに関する言葉をお題にして、関連するエピソードや解説をしていくコーナー。

今回は「て」から始まる言葉で、以下の3つがお題です。

・鉄柱攻撃
・低空ドロップキック
・テキサスクローバーホールド

エピソードお持ちの方は、是非番組に参加してください♪


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアからは選手が交代制で、ドラゴンゲートからはしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE

[PR]
by suyoiru | 2014-12-16 23:39 | おしらせ | Comments(0)