人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@10日

街はすっかりクリスマスモードに突入してますね〜。
イルミネーションなど、確かにキレイではありますが♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪
*不定期放送となります*

「ダブルAのザ☆チャレンジ!」では、久々のリスナーさんお宅訪問!
コーナーエンディングは電話生出演予定です♪

青木選手へのメッセージはメール dragon@fm-gig.net「ダブルA」係まで♪


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

12/10のランキングは『巷で話題の”こじらせ女子”川柳ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*週末は デート気分で 女子会へ
*イケメンと 目を合わせたら 石になる
*女子業は 当方都合で 休暇中
*スピーチで 準ヲタばれる 披露宴
*モテキより 結婚線が ほしいのよ
*アクセサリー くれる人なく 自費購入…
*帰り道 ふと考える 人生って
*あなたにも 移ればいいわ 中2病
*5歳程 サバを読む為 シワ伸ばす
*恋したい 冬が近づくと 口癖に

共感だったり思わず笑っちゃったり上手い!と感心したりする川柳を選んでください♪

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、10日 午後10:00♪)




『プロレス・リングフリー』
新コーナー「プロレス大辞典」
プロレスに関する言葉をお題にして、関連するエピソードや解説をしていくというもの。

今回は「つ」から始まる言葉で、以下の3つがお題です。

・ツープラトン
・吊り天井
・ツバ攻撃


エピソードお持ちの方は、是非番組に参加してください♪


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアからは選手が交代制で、ドラゴンゲートからは しゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE
by suyoiru | 2014-12-09 23:39 | おしらせ | Comments(0)