京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スヨイル特番!

5日のスヨイルは
『ムーンライトブレイクスヨイル 秋の特番!ラジオ固め120分トークバトルスペシャル!』

ゲストに全日本プロレスの青木篤志選手をお迎えしての2時間生放送!

ラジオ固めでお馴染みのあのコーナーも生放送でお届けします♪
いつものスヨイルコーナーも一緒にお送りしますよ〜。

青木選手への疑問・質問・応援メッセージ・ふつおたも募集しています!
メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



〜〜〜コーナー紹介〜〜〜


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

11/5のランキングは『経験したことがあるマーフィーの法則ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*スーパーのレジなど、自分の並んだ列がいつも遅い。
*満員の時、自分の立っている前の席だけが空かない。
*傘を持って家を出た日に限って、雨が降らない。
*サイトの「よくある質問」には、あなたが求める質問も答えもない。
*USB端子を逆に入れようとしてしまう確率は90パーセント以上。
*計算間違いに気がついて、念のためにもう一度計算し直すと、第3の答えを導き出してしまう。
*電話は、席をはずした時にかかってくる。
*あわてて飛び乗った電車は、反対の方向へ行く。
*バスは、自分が急いでいる時ほど、渋滞にまき込まれる。
*択一問題は最後に残った2つの候補のうち、選択しなかったほうが正解である。



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、5日 午後9:50♪)



『プロレス・リングフリー』
「プロレス大辞典」
プロレスに関する言葉をお題にして、関連するエピソードや解説をしていくコーナー。

今回は「た」から始まる言葉で、以下の3つがお題です。
・対抗戦
・タッチロープ
・タッグチーム(あなたが思う最強タッグチームとは!?)

エピソードお持ちの方は、是非番組に参加してください♪



メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアからは選手が交代制で、ドラゴンゲートからはしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE

[PR]
by suyoiru | 2014-11-04 17:30 | おしらせ | Comments(0)