京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【スヨイル特番@6/4】

【スヨイル特番☆ラジオ固め120分トークバトルスペシャル!!】

6/4のムーンライトブレイクスヨイルは、全日本プロレス・世界ジュニア王者の青木篤志選手をスタジオゲストに迎え、120分生放送でお届けします♪

青木選手へのメッセージや質問も大募集!
リング内外問わず、どんどんメールをお寄せ下さい!

dragon@fm-gig.net『ダブルA』係まで、お待ちしています♪




*通常コーナーもやりますよ〜*

『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

6/4のランキングは『ドン引きならぬ「ちょい引き」してしまった友達の言動ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*「お金ないから貸して」と言う
*ずっとスマートフォンを触っている
*トイレを出た後に手を洗わない
*お店でちょっとしたことでもクレームをつける
*インフルエンザにかかっているのに飲み会に参加する
*飲食店で「マズイ!」と大きな声で言う
*同性と異性の前では態度が全く異なる
*2人で会うはずだったのに恋人を連れてくる
*電車の中で話し声が大きい
*人と一緒にいるときに他の人と長電話をする



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、4日 午後10:00♪)



『京扇子に学ぶ』
4月からの新コーナー☆
京扇子の世界に耳を傾けてみませんか?
[PR]
by suyoiru | 2014-06-02 13:47 | おしらせ | Comments(0)