京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スヨイル予告@14日

5月に入って、随分と気温が上がって来たように思います。
三寒四温も過ぎ去り、夏に向かって季節は進んでいるな〜と実感する今日この頃。


・・・・てか、暑い!



〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』
全日本プロレス・青木篤志選手担当コーナー♪
*不定期放送となります*

お届けするコーナーは「俺流解釈」&「メール紹介」
コーナーエンディングは電話生出演予定です♪
お聴き逃しなく!


『京扇子に学ぶ』
4月からの新コーナー☆
京扇子の世界に耳を傾けてみませんか?



『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

5/14のランキングは『電車・駅で「今日ツイてない!」と思う瞬間ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*目の前で電車が発車してしまったとき
*事故などで電車が動かなくなり、電車内に閉じ込められたとき
*強烈にタバコのニオイがする人が近くにいるとき
*酒に酔った人が近くにいるとき
*大きな声で話す集団が近くにいるとき
*満員すぎる電車で身動きがとれないとき
*自動改札を通るとき自分の前の人が残高不足で引っ掛かったとき
*しばらく運転見合わせと聞き、違う路線にしようと電車を降りたら、電車が動いて行ってしまったとき
*乗り継ぎが悪く、電車の待ち時間が長くなってしまったとき
*席に座ろうとしたら他の人に先に座られてしまったとき



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、14日 午後10:00♪)




『プロレス・リングフリー』
新旧団体問わず、毎週一つのテーマについて語り尽くします!
コンセプトは『プロレスオフ会トーク!』

5/14のテーマは『裏投げを語ろう!』

メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアから丸藤選手が、ドラゴンゲートからしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE
[PR]
by suyoiru | 2014-05-13 16:22 | おしらせ | Comments(0)