京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スヨイル予告@16日

新生活にも徐々に慣れ始めた頃でしょうか??
それとも、まだまだ緊張の中???

新しいことには不安は付きものですが、むしろ積極的に楽しむ姿勢でいけば
不安が期待に変わったりするもの。
簡単じゃないけど、前向きに行きませう♪


〜〜〜コーナー紹介〜〜〜

『ミニNOAH Podcast!』
プロレスリング・ノアの情報と共に、選手の素顔に迫るリスナーさん参加型ミニプログラムです♪
*生放送翌日、Podcast配信*

担当ポッドキャスターは、小峠選手!



『京扇子に学ぶ』
4月からの新コーナー☆
京扇子の世界に耳を傾けてみませんか?



『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

4/16のランキングは『就職して「憧れた世界とは違ったな…」と思うことランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*給料がほとんど上がらないと知らされる
*ボーナス一括払いができるほどボーナスが出ない
*仕事関係で異性との出会いが全くない
*ほとんどの社員が疲れた顔をしている
*希望の職種・部署に配属されない
*みんな忙しさで毎日イライラしていて、社内の雰囲気が悪い
*パソコンやソフトが最新機器ではない
*毎日残業ばかりで定時ダッシュ、キラキラ20時退社ができない
*なかなか後輩が入社せず、いつまでも下っ端のまま
*上司や先輩社員が「事なかれ主義」ばかり



投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、16日 午後10:00♪)




『プロレス・リングフリー』
新旧団体問わず、毎週一つのテーマについて語り尽くします!
コンセプトは『プロレスオフ会トーク!』

4/16のテーマは『フィッシャーマンズスープレックスを語ろう!』



メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



<レスラーズ・アンサー>
現役プロレスラーが、同じお題に答えてくれるコーナー♪
プロレスリング・ノアから丸藤選手が、ドラゴンゲートからしゃちほこBOY選手が回答してくださいます!


協力/プロレスリング・ノア DRAGON GATE
[PR]
by suyoiru | 2014-04-15 23:05 | おしらせ | Comments(0)