京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スヨイル予告@10日

10日のスヨイルは、春の特番!

『ムーンライトブレイク・スヨイル春の特番!
          ラジオ固め大反省会スペシャル!』


スタジオゲストに青木篤志選手を迎えての2時間生放送♪
ここで、皆様からのメールを大募集☆

募集メールは以下の4項目です♪


其の一。ラジオ固めを振り返ろう
*Pod固めも含めて、皆さんの印象に残ってることやトークテーマなど
 面白かった回や面白くなかった回、感想全般に至るまで
 ラジオ固めに関するメッセージを募集します*


其の二。プロレス初心者限定メール
*スヨイルリスナーさんの中には、ラジオ固めの青木さんは知ってるけど
 プロレスラーの青木選手は知らないって人、案外いらっしゃるのでは??
 そんなわけで「プロレスラーに聞いてみたい、素朴な質問or疑問」を大募集♪
 プロレスに縁なく過ごしてきた貴方からのメールをお待ちしています( ̄▽+ ̄*)


其の三。レッツ・チャレンジ!
*春の改編に合わせ、ラジオ固めもプチリニューアル
 「こんな事をやってほしい」「こんな場所に行ってほしい」などなど
 リスナーさんからの企画案に応えてチャレンジするコーナー♪
 既にいただいてる企画は敢行予定、更なる企画をお待ちしていますヽ(゜▽、゜)ノ


其の四。ふつおた
*上記以外のメッセージもお待ちしています♪
 応援メッセージはもちろん、”悩み相談”や”ちょっと聞いてよ”など
 テーマに括られる事なく自由に送ってください(*゜▽゜ノノ゛☆


全てのメールの宛先は dragon@fm-gig.net『ラジオ固め』係


皆さんも番組に参加して楽しんでくださいね♪
沢山のメッセージ、お待ちしています!

*****************************
通常コーナーもやります♪


『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

4/10のランキングは『「女子力低い」と感じる同僚女性の特徴ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、選んでください♪

*「ありがとう」を言わない
*挨拶をしない
*自分に非があっても絶対に謝らない
*電話で喋る口調がきつい
*デスク周りがいつもちらかっている
*前日と同じ服装
*TPOをわきまえない服装をしてくる
*デスクでの作業中口が開いている
*ランチ中に大声で下ネタ
*口を開ければ愚痴ばかり言っている

女子力磨きたい(:∀;)

投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、10日 午後10:00♪)



『プロレス・リングフリー』
新旧団体問わず、毎週一つのテーマについて語り尽くします!
コンセプトは『プロレスオフ会トーク!』

4/10のテーマは『アンドレ・ザ・ジャイアントを語ろう!』
"偉大な名レスラー"特集Part7♪

アンドレ・ザ・ジャイアントと言えば◯◯!
アンドレ・ザ・ジャイアントの名勝負!
アンドレ・ザ・ジャイアントの技!
アンドレ・ザ・ジャイアントエピソード!etc...

とにかく、アンドレ・ザ・ジャイアントに関する事なら何でもokな回です(≧∀≦)


メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



[PR]
by suyoiru | 2013-04-09 23:59 | おしらせ | Comments(0)