人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヨイル予告@1月30日

1/30のムーンライトブレイク・スヨイルは、スタジオゲストに
プロレスラー・青木篤志選手をお迎えしての2時間生放送をお届けします


もちろん『ダブルAの腕ひしぎラジオ固め いっちょやったるで!』も生放送!


今後のプロレスに関する真面目な話から、いつも通りのユルユルトーク(?)まで
いろんなとこに展開しつつ脱線しつつ楽しくお送りします

青木選手への質問やメッセージも大募集☆
プロレスを知らない人も知ってる人も、遠慮なく自由に送ってください
プロレス関連のメッセージも全く関係のないメッセージも、はたまた悩み相談まで
何でも受け付けています( ̄▽+ ̄*)

メールはdragon@fm-gig.net『ダブルA』係
もしくはスヨイル投稿フォームからでもOK!!
("あなたの1位"のところに「ダブルA」と記入してください)





『スヨキング』
世間のランキングと、自分のランキングは必ずしも一致しない!
毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてください♪

1/30のランキングは『心に刻んで生きていきたい手塚治虫の名言ランキング!』(goo調べ)
次の10個の中から、一つ選んでください♪

*人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。
*人の命なんて、心配してもしなくても、終わる時には無情に終わるもの。
*最後まで努力をするってのが、本当の生き甲斐ではないでしょうか。
*物語は、ここから始まるのだ。
*仮病は、この世でいちばん重い病気だよ。
*人生は一人じゃない。二人三脚で走らねばならんこともある。
*インプットがないのに、アウトプットは出来ません。
*合理化はゆとりや遊びの空間を消して、むしろ人を遠ざけることになります。
*ぼくたちは、かけがえのない地球に「同乗」している、仲間です。
*人間の「善」が、常に「悪」よりも先んじてほしいものです。


すっと心に入ってくる名言ばかりですねぇ(´∀`)


投稿フォームはこちら♪ 
(締め切りは、30日 午後9:50♪)

世間のランキングと、スヨイルのランキングを比較してみたいと思います♪
栄えある『スヨキング』に選ばれるのは!?




『プロレス・リングフリー』
新旧団体問わず、毎週一つのテーマについて語り尽くします!
コンセプトは『プロレスオフ会トーク!』

1/30のテーマは『因縁の名勝負を語ろう!』
名勝負は沢山ありますが、その背景も含めて印象に残っている名勝負を熱く語って下さい♪

メールはdragon@fm-gig.net
お待ちしています♪



by suyoiru | 2013-01-29 18:47 | おしらせ | Comments(0)