人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.17 DRAGON GATE Style告知

11/17放送の【DRAGON GATE Style】は、
スタジオゲストにスペルシーサー選手・シーサーBOY選手・岩佐拓選手を迎え
22:15からの45分拡大府立直前特番でお送りします



11/23、いよいよ来週に迫ってましりました!
秋のビッグマッチ、THE GATE OF DESTINY 2010@大阪府立体育会館・第1競技場。


3選手には、23日大阪府立大会の見所を存分に語っていただきます♪





『シーサーズの疑問解決』では直接ご本人から答えてもらえるチャンス☆
ふるって疑問質問をお寄せください!




更に、スペシャル企画として『岩佐拓の毒舌相談室』をお届けします♪
何か悩んでることはありませんか??
大きな事から小さな事でも、どんな事でも岩佐選手が相談に乗って下さいます・・・

・・・・・但し、毒舌で・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それを覚悟の上、メッセージをお寄せください(笑)
もしかすると、シーサーズがフォロー役になったりして!?







そんなわけで!

皆様からのメールを大募集いたします!!


・3選手へのメッセージ
・府立の気になるカードや展望について
・シーサーズの疑問解決
・岩佐拓の毒舌相談室


送りやすいテーマを選んでいただいて、是非皆様も番組に参加してくださいね♪


dragon@fm-gig.net『DGS』係


お待ちしております(^ー^)♪
by suyoiru | 2010-11-15 16:40 | おしらせ | Comments(0)