人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOAH  潮崎選手インタビュー後編 &ミニNOAH大賞のお知らせ☆

12/16放送の『ミニNOAH』コーナーにて  
     潮崎選手インタビュー・後編をお届けします♪



NOAH  潮崎選手インタビュー後編 &ミニNOAH大賞のお知らせ☆_d0115275_1255259.jpg


後編は、恒例の心理テスト☆
今の時期にふさわしく(?)心理テストで、潮崎選手の恋愛傾向を探ります( ̄ー ̄+)

試合には全く関係のない緩〜いトークでお楽しみください(笑)




****************************************

ミニNOAH大賞・2009のお知らせ

12/16の放送が年内最後のスヨイル。
ということで、今年もやります!『ミニNOAH大賞・2009♪』

今年の企画は『あなたが選ぶMVP!』ということで、プロレス大賞ミニNOAH版をお届けします。

今年一年のNOAHを振り返って、一番印象に残った選手を以下の手順に沿って投票してください


☆MVP(最優秀選手賞)
☆年間最高試合・・・特に印象に残った試合を教えてください。
☆特別賞・・・・・・MVPに並んで、この選手を評価したい!!という選手に。

☆記録より記憶で賞・・2009年、記憶に刻まれた選手は誰でしたか?
☆ワクワクするで賞・・来年、一番期待している選手は誰ですか?
☆ファンで賞・・・・・誰のファンですか?(笑)

☆NOAH選手の皆さんへ、メッセージをどうぞ♪☆


各賞、一名ずつ記入していただき、簡単に理由も添えてください♪
ペンネームもお忘れなく!


締め切りは、12月16日 15時

メールアドレスは、mari@fm-gig.net『ミニNOAH大賞』係


*いつもとメールアドレスが違いますので、ご注意*


沢山のエントリー、お待ちしております(^▽^)


決定事項:ミニNOAH大賞は、三沢光晴選手に送らせていただきます。

     今年、6.13広島にて帰らぬ人となってしまった三沢選手。
     その哀しみは、選手・ファンの心から去る事はありません。
     ですが、三沢選手の魂を受け継いだNOAHの選手達と共に、ファンの皆さん
     そして、ミニNOAHも一緒に前進していければと思います。

     三沢選手へ、感謝の気持ちを込めて・・・・。
     

by suyoiru | 2009-12-16 15:54 | 取材 | Comments(0)