京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スヨキング発表@『なんとなく違和感があると思うことランキング!』

スヨキングのランキング発表です♪
9/30のテーマは『なんとなく違和感があると思うこと』ランキング!

世間のBest5(goo調べ)と、スヨイルのBest5を発表します☆

〜世間のBest5〜                      〜スヨイルBest5〜
1位:ペットが服を着ている             1位:声優が代替わりした長寿アニメ
2位:レジでの○○円からお預かりしましたという言葉 2位:日本語で言えば良いのにと思う
                                    ビジネスマンの会話
3位:スーツとリュックの組み合わせ        3位:スーツとリュックの組み合わせ
4位:手帳でスケジュール管理をする小学生     4位:ペットが服を着ている
5位:日本語で言えば良いのにと思うビジネスマンの会話5位:レジでの○○円からお預かりしました
                                        という言葉


・・ということで〜!栄えある(?)スヨキングに選ばれたのは・・・


声優が代替わりした長寿アニメでした〜(@_@;)/


ふ〜む。
私自身は代替わりした長寿アニメを見ていないので、その違和感をさほど感じてないんですけどね〜。
多少、絵も変化してる長寿アニメとかもあるので、余計にそう思えるのかもしれません。

他の順位は、そんなに大きく違ってないかな??
さて、次回はどうなるのでしょうか(^m^)



[PR]
by suyoiru | 2009-10-06 12:37 | うらばなし | Comments(0)