京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スヨキング発表@『経験した事のある身の回りでプチミステリーランキング!』

スヨキングのランキング発表です♪
9/23のテーマは『経験した事のある身の回りプチミステリー』ランキング!

世間のBest5(goo調べ)と、スヨイルのBest5を発表します☆

〜世間のBest5〜                      〜スヨイルBest5〜
1位:買いなおしたタイミングでなくしたものが出てくる1位:自動ドアが反応してくれない
2位:気づいたら財布の中にお札がない         2位:あったはずのお菓子が
                               いつの間にかなくなっている
3位:手袋や靴下が片一方だけなくなる        3位:二宮金次郎像が深夜の校庭を走っている
4位:そんなに食べていないはずなのに体重が増える  4位:目覚ましの5分前に必ず目が覚める
5位:シャワーのお湯が急に水になる         5位:手袋や靴下が片一方だけなくなる


・・ということで〜!栄えある(?)スヨキングに選ばれたのは・・・


自動ドアが反応してくれないでした〜(@_@;)/


あれま〜!全然違う結果になったんですけど!!(笑)
スヨイルリスナーさんは、自動扉が反応してくれない人が多い!?
これぞ、ミステリ〜



[PR]
by suyoiru | 2009-09-27 09:51 | うらばなし | Comments(0)