京都のインターネットラジオ          fm GIG 水曜夜9時からの生放送     「スヨイル」の日記 


by suyoiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8.26 おまけ放送@ミニNOAH編

d0115275_10174442.jpg

今週は、田上選手のインタビューをお届けしました♪

社長業が忙しく、趣味の釣りに行く事もままならない田上選手。。

が、遂に我慢ならずにイカ釣りに行ってきた模様☆

とはいえ今までシリーズごとの合間に2〜3回は行ってたそうなので、それを考えると
全然足りないですね〜(^_^;)


d0115275_10215250.jpg


試合については、8.23京都大会を中心にお伝えしました。

京都大会では、新ジュニアタッグチームが誕生♪

石森&マルビンに関しては、お互いにルチャが基盤となったスタイルなので
何の違和感も無くピッタリと合うような気がします(≧∀≦)
どんな連携が飛び出すのか・・・・楽しみ!!


KENTA&伊藤。
このチームは、すぐ結果を求めるというよりは伊藤選手の底上げがメインかもしれませんね〜。
ポテンシャルの高さは定評があるものの、それを発揮出来ていない状況。

それを引き出すことによって、チームとしてベルトを狙う&ジュニアの活性化に繋がるということを
期待したいです♪




*来週のミニNOAHは、8.29ディファ有明&齋藤選手インタビュー・前編です*

[PR]
by suyoiru | 2009-08-29 10:30 | うらばなし | Comments(0)